ストックフォトはじめました

ストックフォトはじめました

猫でもわかるエンタメ系雑記、ストックフォトの記録

映画JOKERに対するプロのクリエイターの反応(ネタバレなし)

f:id:kuro_neko_9:20191008095015j:plain

 


映画JOKERを観てきました

2019年公開の映画の中でも特に大きな話題になっていますね。私も公開初日に見てきました!
 
私は映画ダークナイトが大好きなんです。ヒース・レジャーが自らの命を削りながら生み出したジョーカーは、観る人を惹きつけてやまない怪演で、まさに完璧でした。
 
「あのジョーカーは誰にも超えられないだろう」と思ってましたが…ホアキンフェニックス恐るべし…ダークナイトとは異なるベクトルで、完璧にジョーカーを演じていました。凄まじい演技力に観ていて鳥肌が立ちましたよ、ほんと。
 
まだ観ていない方も多いと思うので、ネタバレは控えますが、映画ファンの方にはぜひ観ていただきたいです。本編はかなり大人向けの内容ですので、ご注意ください(R15指定)
 
 
 
 

プロのクリエイターたちも絶賛

本作はプロの写真家やクリエイターの方々からも絶賛されています。
 

 

本当に映像が綺麗で、どこを切り取っても絵になる映画でした。
プロ写真家のHASEOさんの「写真のお手本」という表現は、最高の褒め言葉ですね。 
 

映像だけじゃない!音楽も秀逸

美麗な映像はもちろん凄いのですが、本作を更に盛り上げているのが秀逸な音楽です。音楽担当は、Hildur Gudnadottir(ヒルドゥール・グドナドッティル)。映像を喜劇にも悲劇にも変える魔法の音楽です。

 

1.Hoyt's Office
2.Defeated Clown
3.Following Sophie
4.Penny in the Hospital
5.Young Penny
6.Meeting Bruce Wayne
7.Hiding in the Fridge
8.A Bad Comedian
9.Arthur Comes to Sophie
10.Looking for Answers
11.Penny Taken to the Hospital
12.Subway
13.Bathroom Dance
14.Learning How to Act Normal
15.Confession
16.Escape from the Train
17.Call Me Joker

まとめ

 
プロのクリエイターからも高く評価されている本作、皆さんぜひ劇場でご覧ください。個人的にも傑作だと思いました!