ストックフォトはじめました

ストックフォトはじめました

猫でもわかるエンタメ系雑記、ストックフォトの記録

【ゲーム】懐かしの名作「聖剣伝説3」のリメイク版が4月24日に発売!

皆さん、こんにちは。

久々にゲーム雑記です。

 

懐かしの名作「聖剣伝説3」のリメイク版「聖剣伝説3 TRIALS OF MANA」がいよいよ4月24日に発売されます!

f:id:kuro_neko_9:20200408145020j:plain

 

SFC版が発売されたのが1995年なので、今から25年前ですね。(年齢がバレますが)当時はまだ小学生で、友達の家のお兄さんがプレイしていたのを横で見てたのを思い出します。その後、自分でも中古ソフトを購入してプレイしました。当時のパーティメンバーはリース、ホークアイ、ケヴィンでしたねー。懐かしい。

 

f:id:kuro_neko_9:20200408145712g:plain

 

本作の体験版をプレイしましたが、めちゃくちゃ面白かったです。当時の思い出が蘇る良いリメイクですね。FF7リメイクよりもこちらの方が個人的には期待大です。

皆さんもぜひ体験版をDLして遊んでみてください。

https://www.jp.square-enix.com/seiken3_tom/demo/

 

f:id:kuro_neko_9:20200408145811j:plain

(リースの衣装がセクシーすぎる・・・笑)

 

Amazon限定特典付きを早速予約しました。

発売が待ち遠しいです〜!! 

 

Swich版はこちら