ストックフォトはじめました

ストックフォトはじめました

猫でもわかるエンタメ系雑記、ストックフォトの記録

DEATH STRANDING クリアしました

f:id:kuro_neko_9:20191219123452j:plain

PlayStation 4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』をクリアしました。

メタルギアシリーズで有名なゲームクリエイター小島秀夫さんがコナミから独立し、コジマプロダクションとして初となるゲームが本作ですが、重厚なシナリオとボリュームでとても楽しかったです。

 

 

俳優の松坂桃李さんもプレイしていたそうです。このバイク、ゲーム中で使わせてもらいました!

 

ほとんどメインシナリオのみのプレイで、やりこみはあんまりしていませんが、プレイ時間は44時間でした。ゲームって良いな〜としみじみ感じる内容でした。

   

The Game Awards 2019では「Best Game Direction」「Best Score/Music」「Best Performance(マッツ・ミケルセン)」の3部門で受賞とのことで、おめでとうございます。

 

ちなみに大賞にあたる「ゲーム・オブ・ザ・イヤー」はSEKIROでしたね。日本のゲーム業界、再び盛り上がってますね。